新型コロナウィルス感染防止の取り組みについて

真玉温泉 山翆荘では、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)が世界的に流行している事を受け、お客様とホテルスタッフ

の案心・安全を最優先とし、感染拡大防止のために各種対策を強化してまいります。

宿泊施設における新型コロナウィルス対応ガイドライン等を踏まえ、以下の取り組み行っております。

※フロントはじめ、接客部門のスタッフには、マスクの着用を義務付けております。

※フロントカウンターに飛沫飛散防止のための透明フィルム等を設置しております。

※各施設の玄関やロビー、レストランには、お客様にご利用頂けるようアルコール消毒液を配置しております。

※お客様同士の身体的距離を確保できるように席の間隔を空けてのご案内を実施しております。

※消毒液にてテーブル・椅子の拭きあげを致しております。

※エレベーターのボタンや手すりなど多数のお客様が触れる場所は、アルコール消毒液でのふき取りを定期的に実施しております。

※館内のスタッフは勤務前のヘルスチェックを励行し業務を行っております。また日々、手洗い、手指消毒・うがいをこまめに

行うように徹底しております。

※館内正面入り口において、ご来館の皆様に非接触式赤外線温度計検温のご協力を頂いております。

※大浴場ご利用についてはサウナ、浴室などの人数制限、時間制限を設けご協力を頂いております。

 

2020/08/09