【新しいおおいた旅割】受付再開のお知らせ ※一部改訂

 

【新しいおおいた旅割】受付再開のお知らせ※一部改訂

 

この度、大分県より割引原資の増枠がございましたので、2022年3月26日より「新しいおおいた旅割」の受付を再開いたしました。

適用範囲が広がり、以下のエリアにお住まいの方の割引が可能となっております。

 

<割引適用エリア>

大分県

福岡県(4/8~)

佐賀県

長崎県(4/4~)

熊本県

宮崎県

鹿児島県

山口県(4/8~)

愛媛県(4/11~)

 

期間は2022年4月28日宿泊分(翌29日チェックアウト分)までとなっております。

割引を受ける際は所定の条件がございます。

詳しくは新しいおおいた旅割公式サイトでご確認ください。

 

■新しいおおいた旅割 公式サイト https://goto-travel-oita.com/

 

割引原資が無くなり次第、予告なく、終了いたしますのでお早めにお申し込みください。

既にご予約をされている方の割引適用は、お電話での確認が必要です。ご連絡のない場合は割引適用はございません。

公式ホームページからのご予約は本割引制度の対象ではございません。

電話予約のみとなっておりますのでご注意ください。

 

割引を適用される方は、宿泊日当日、チェックイン時に居住地とワクチン接種証明の確認をいたします。

必要な証明書をご持参の上、ご来館くださいますようお願い申し上げます。

お持ちいただけない場合は、割引適用をいたしかねます。

 

 

※ワクチン未接種の方で陰性証明書の発行については、こちらをご参考に。

https://goto-travel-oita.com/announce/MBKHFQ7u929cNdjEzZgc

 

 

2022/04/10